SSブログ

それでも春が… [植物]

東日本大震災から丸2年が過ぎ、ほとんど前と変わらない暮らしをしている我々の町のような所もあれば、あの時から時が止まってしまったような町もある。
それでも やっぱり時は休むことなく流れていて…。
季節外れの雪の後、さっぱり手入れもされなくなった我が家の庭なのに 忘れずに春の使者は訪れる。

ブログ用 003.jpg

ブログ用 001.jpg

ブログ用 004.jpg

ブログ用 005.jpg

ブログ用 006.jpg

ブログ用 007.jpg

ブログ用 008.jpg

ブログ用 009.jpg

ブログ用 010.jpg

タグ:お花


2013-04-25 12:44  nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

mam♪

しっかり春ですね~♪
色とりどりの花を見れて
春の力強さを感じさせてくれます!
by mam♪ (2013-04-25 15:20) 

みーはー熊

☆mam♪さん
こ~んな手抜きの庭なのに 毎年花をつけてくれる色とりどりの花たち。
何だか申し訳ないような、ありがたいような気持ちになります。
by みーはー熊 (2013-04-30 17:43) 

みーはー熊

☆masao。。さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2013-04-30 17:44) 

みーはー熊

☆hayaさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2013-04-30 17:45) 

みーはー熊

☆あんぱんち~さん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2013-04-30 17:46) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
気づかなくて、すみませんでした。
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2013-12-11 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
もう春なんだ…は〜るよ、来い♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。