SSブログ

惜しい! [生き物]

もうちょっとでキチンと翅の色見えたんだけどなぁ。
P1080014.JPG

P1080015.JPG

セセリちゃんが飛びまわったせいか、あっという間に飛んでいっちゃった。


2010-10-01 22:02  nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

masao。

綺麗なキアゲハさんですね。
一枚目のお花の隙間から覗いている様な姿可愛いです。
by masao。 (2010-10-07 05:43) 

みーはー熊

☆masao。さん
コメント頂いてましたのに、バタバタしてて すっかり遅くなりました。申し訳ありません。
あ、アゲハちゃんだ~とカメラを構えたんですが、ようやく出かかったところでセセリちゃんがブンブン飛び回って…あ~!でした。ちょっと残念な出会いでしたけど、会えて嬉しかったです。
いつもご訪問いただき、本当にありがとうございます。しかもちょうど100個目のnice ! を頂いてました^^
by みーはー熊 (2010-12-04 23:01) 

いちご☆

こちらにも 遊びに来ました~(*^_^*)
by いちご☆ (2010-12-08 09:14) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
遅くなっちゃって すみません。
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2011-07-07 21:45) 

みーはー熊

☆ぴーすけ君さん
遅くなっちゃって すみません。
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2011-07-07 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
薔薇もう春なんだ… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。