SSブログ

今年初のお客さま [生き物]

時折、蝶々を見かけていましたが 大抵カメラを持っていない時で写しそこねていました。庭でゴソゴソしていたら、ヒラリヒラリ…あ!ベニちゃんです。これは撮らなくちゃ♪ 急いでカメラを取りに戻ったら、ちゃんとモモイロタンポポの上でスタンバイ!さすが~(笑)

P1070895.JPG P1070896.JPG P1070909.JPG P1070910.JPG P1070919.JPG


やっぱり優雅で可愛らしい蝶々ですね^^


2010-06-15 04:49  nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

masao。。

モモポポにとまったベニちゃん可愛いです。
家のモモポポには誰もきてくれないですよ。
by masao。。 (2010-06-16 04:58) 

みーはー熊

☆タイガースさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-06-17 19:07) 

みーはー熊

☆masao。。さん
今回初めてですよ。
何だか女優さんみたいに モモポポを舞台にしてたみたいです^^
by みーはー熊 (2010-06-17 19:09) 

みーはー熊

☆mam♪さん
遅くなっちゃって すみません。
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2011-07-07 21:53) 

みーはー熊

☆ksakamoさん
遅くなっちゃって すみません。
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2011-07-07 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
庭の花 赤と青シラン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。