SSブログ

卒業… [植物]

本日をもってSo-net Photoが終了となります。
So-net Photo仲間のwataさんが卒業証書を作ってくださいました。淋しいけれど、こういうところ本当にSo-net Photo仲間は素敵だなって思います。

3582860_large.jpg
タグ:卒業証書


2010-05-10 10:53  nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

masao。。

とうとう卒業の日が来ちゃいましたね。

ヒメヒオウギ昨年より株が大きくたくましくなって
花芽が伸びてきました。
by masao。。 (2010-05-10 18:11) 

mam♪

色々なサービスが終了になってしまいますね・・・
楽しみな写真、クマ蔵の方でまた見せてもらいます!
by mam♪ (2010-05-10 20:48) 

みーはー熊

☆masao。。さん
午前中少し回ったんですけど、午後用事があって…さっき見に行ったら、もう入れませんでした。何だかとっても淋しかったです^^;

ヒメヒオウギ、masao。。さんちに根付いたんですね。良かった~♡
masao。。さんから頂いたモモイロタンポポ、ようやく今日1本咲きました♪シロバナタンポポの方は、去年種を取った時 気がかりだったんですけど、やはり芽を出しませんでした。どこかに種が飛んでると良いなぁと思ってます。
by みーはー熊 (2010-05-10 21:31) 

みーはー熊

☆mam♪さん
本当にせっかく楽しんでいたサービスがなくなってしまって、淋しいかぎりですね。
これからも おしゃべりは「クマ蔵(くまくら)」、写真は「クマ蔵(くまくら)」で まったり続けてゆきます^^
by みーはー熊 (2010-05-10 21:33) 

みーはー熊

☆かずのこさん
初めまして、いらっしゃいませ。
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2010-05-14 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
モクレンと姫こぶし名残りの桜 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。