SSブログ

哀しみ [植物]

昨日は、下の娘の仲良しだった友だちが、わずか18歳で劇症肝炎と普通は同時に発症することのない再生不良性貧血を併発し、今月頭に亡くなっていたことを知りました。大事な大事な1人娘さんでした。
そして今朝3:00前に私の実父が亡くなったと連絡がありました。養女に出ていた私は1度も一緒に暮らしたことのない父でした。複雑な思いもあるけれど、お通夜・葬儀のため新潟まで行ってこようと思います。
ソネフォトも まもなく2000枚で、もうカウントダウンが始まっているのですが、それは帰ってきてからですね。
とりあえず、しばらくお休みします。


2009-10-26 10:55  nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ニッパー

ご冥福をお祈り申し上げます。・・・
by ニッパー (2009-10-26 11:28) 

おかぴー

説明文を読んで涙がでてきました。お実父さまのご冥福をお祈りします。 娘も18才、そして一人娘・・・。言葉もありません。 みーはー熊さんもご自愛してくださいね。
by おかぴー (2009-10-29 19:44) 

みーはー熊

☆ニッパーさん ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-30 12:27) 

みーはー熊

☆おかぴーさん そうでしたか。娘の友だちは去年 大雪の時に偶然駅で出会い、同じ団地なので一緒に車に乗せて帰ってきました。 「受験がんばってね~。じゃ、またね」そう言って別れたのに。 今も駅に行ったら、ふと向こうから歩いてきそうな…そんな気がしてなりません。 お母さまは受験だからと高を括らず、ちゃんと詳しい検査をしていれば…と泣き崩れていました。 実父は、長患いではなかったので とても穏やかな顔で永遠の眠りについていました。 優しいお言葉ありがとうございました。
by みーはー熊 (2009-10-30 12:35) 

kurumi

熊さん大丈夫? 知らなくてごめんなさい・・・ 熊ちゃんも(ゝv・))9 +元気だしてね
by kurumi (2009-11-05 23:23) 

みーはー熊

☆kurumiさん 心配かけて ごめんなさい。 はい大丈夫です^^
by みーはー熊 (2009-11-07 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。