SSブログ

「hisashiさんに捧ぐ」 (裏参加) [生き物]

kurumi さん達関西メンバーが万博記念公園でhisashiさんの追悼撮影会をされるとのことなので、裏参加しました。
そしたら今まで撮れなかったアカタテハちゃんがモデルを務めてくれました。これもhisashi さんが導いてくださったのかな。


2009-10-11 14:55  nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

おかぴー

わあ~よかったねぇ(●^o^●) 何度教えてもらっても名前が覚えられなくて・・・。
by おかぴー (2009-10-11 15:10) 

みーはー熊

☆おかぴーさん そうなの~。 飛んでいっても何度も戻ってきて、モデル務めてくれました。 きっとhisashiさんのおかげですね^^
by みーはー熊 (2009-10-11 15:12) 

みけ

わぁ♪アカタテハちゃん、hisashiさんに呼ばれてみーはー熊さんとこに 来てくれたんですね(*'▽'*) 今日の撮影会では、歩いてる方向に同じペースでしばらくついて来てくれたモンキチョウがいました hisashiさんかな?ってkurumiちゃんと話してたの^^*
by みけ (2009-10-11 22:59) 

みーはー熊

☆みけさん これは絶対hisashiさんのパワーですよね^^ わぁ~、そうなんだ?きっとhisashiさんですね。 これからもいろんな撮影会に姿見せてくださるんじゃないかな~♪
by みーはー熊 (2009-10-12 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。